どーぞ みてくださいっ! ブロとも募集中☆ミ
プロフィール

light blue♡

Author:light blue♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR



  今日は全体的に楽しかった!気がするw
  なんか引き継ぎ会っていうのがあって
  それがめっちゃ楽しかった
  環境委員長に3学期からなるんやけど 頼れる先輩がいるので
  うまくやっていけそうです 
  頑張るので見守ってやってくださぃww

  帰ってからは 急いで年賀状を書いて出しに行って大変でした
  それに今日はお風呂にはいってから チョコをつくりました!
  明日部活でクリスマス会みたいなのがあるので
  チョコをプレゼントにします
  あたしの当たった人ごめんなさいww
  がんばって食べてください
  返品はできませ~んw

  最後に おすすめの曲紹介!
  阿部真央の 『ロンリー』『伝えたいこと』 って曲♪
  もっと頑張ろって思えるし 共感できる
  恋愛系です!!
  もしよかったら聴いといてくださ~い
  じゃねっ*
  

 
// ホーム //
